時に雨が

今週も始まりました。


天候が微妙な感じである。
一時、少し強く雨が
降った。その後夕刻に
かけては少しずつ回復し、
青空が覗いた。今年は
おかしな天候が続く。


地域包括支援センターへの給付管理票提出を終え、今月も要介護の
方々の実績入力を行なわねばならない。まだ5日だからと余裕で
いたら何が起こるか解らんので、出来る時に入力して行く。あれこれ
する事は多く、本日も休憩時間が取れなかった。まあ何時もの事だが。
新規のプランも作らなければならないし、更新の方々がこれから立て込む。
せいぜい頑張るべ。今月から年末にかけては忙しくなりそうだぞ。


その一方で連休の旅の行き先も何となく決め(伊勢方面によさげな
キャンプ場を見つけたのでテント積んで行ってみようかなと)、
およそ人望も人脈もへたくれもないけれども主催する事になりそうな
知り合いのケアマネ・サ責の皆々様を集めた忘年会の企画なんざも
してみようかと。上手く行くんかいな。知らんぞ俺は。


忙しくなりそうなのはいい事だ。でも慌しく過ぎ去る日々に
少し疲れている。ありゃりゃ、また疲れてるって書いてるぞ。
疲れてるのならとっとと寝なさい。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。