久々にメル

結構疲れております。
でも負けるわけには
いかんのだ。


レポートをずんずんと
書いております。
ほとんど書き殴り
状態ではあるけれど。


ぼんやりと過ごしています。新規でケアプランを担当する事となった
精神疾患をお持ちの女性のご利用者さんへの対応をどうするかあれこれ
考えていたけれど(僕は女性の利用者さんを何故か結構多く担当している)、
考えれば考えるほど解らなくなりそうなので、やめにしてぼんやりと
過ごしています。はあ・・・考えただけで疲れちゃった。気がついたら
我がケアプランセンターでの担当利用者さんの数は、僕が一番多くなって
いたのであるな。それがいい事かどうか最近疑わしく思ってます。
おひとりおひとりの生活に何処までしっかりと関われるのか。書類
作成に追われて大切な事を忘れてしまいそうな感じです。いけませんね。


戸井十月氏のアフリカツインでのユーラシア横断旅の映像を本日も
観ていたりした。AT乗りとしては何度観ても飽きないんだよね。
レポート作成もどうにかこなしました。

お昼にマルシンハンバーグ。キャベツとブラックペッパーと
頂き物の上等なソースを少しからめて。チープだけど好きなのだ。


明日からのあれもしないとこれもしないとを思うと少し焦り気味に
なりそうだけど、ひとつずつこなしていくしかない。仕事はあれこれ
溜まっている。でもアフリカツインの排気音とマルシンハンバーグ
チープな美味しさを胸に(?)、今週も頑張るのです。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。