眠り従属

お疲れさま

一日中寝ていた感じです。
疲れが押し寄せて来る
ような。


何にもしないで一日が
終わっちゃった。こんな
日もたまにゃああるさ。
疲れたなあ。


あれこれとしたい事は
あったのだけれども酔っていたりとか疲れていたりとかその他いたり
つくせりなお疲れさんでどうのこうの。僕は何にもしていない筈
だったのに、こんなに疲れていたのでしょうか。眠って、ずっと
眠って。せっかくのお休みなのに、体調崩したかなあ。


よく寝たなあ、でもまだ寝足りないな、これからまた寝ますかね。
お疲れさんです。幾らでも寝られそうだ。このまま目覚めなければ
きっと楽なのだろうけど、なかなかそいつは叶わない。
本日はもうぐだぐだだ。このまま眠りに従属を。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。