今週もお疲れさん

今月も忙しかったが、
先月に比べれば少し
余裕があったのかも
しれない。


今月の定期訪問は
本日で無事終了した。
区分変更申請をした
方や、更新の方に関わる事が来月以降かなり多くなるのでこの先は
また無駄に忙しくなりそうな感じではあるが。今のうちから色々と
先手を打っておかなければならない事が多そうだ。実はこれから
年末にかけては、更新分のプラン作成が立て込みそうで今から戦々恐々
(大袈裟か)していたりして。参りますなあ。でも頑張るぞ。


しっかり仕事をこなして11月と12月のそれぞれの三連休はキャンプ
ツーリングに出てやるのだこんちくしょうめ。今年の年末も潮岬で
寒風吹きすさぶ中キャンプして湯豆腐なんか食べながら日本酒呑んで
やるんだぜ(昨年末も潮岬で真冬のキャンプなんてしてたんですよ)


すみません何だか最近慌しくて。気持ちに余裕を持ちたいと思いつつ
どうにも仕事の事しか考えられなくなってます。みそラーメンの写真を
貼ったのに偏屈自慢(?)になっちまったり。素直さがないぞ。
やー、疲れたなあ。でもどうにかなりそうだ。今月ももうひと息。


取り敢えず今週もお疲れさんでした。明日は出来たら気分転換に
少し出掛けようか。でもレポート作成が例によってあるしねえ。
まあいいや、明日決めよう。呑んだくれてとっとと寝ちまおう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。