鹿児島みやげ

弾丸フェリーツアーから
もう一週間も経って
しまった。早いねえ。


昨日と今日のお休みは
もう何処にも出かけ
ないで家でぼんやり
していました。あんまり
進んでいなかったレポート作成もどうにか進め、ついでに上述の
弾丸フェリー旅の記録を番外編ブログにぐだぐだと書き記したりして
過ごしていたのですね。旅の記録を記し終えると「あー、これで
本当に旅が終わったなあ」と思うのです。思った矢先にもう次は
何処に行こうかとふいっと考えてしまうのです。まあこれは
僕の病気みたいなもんだね。それともおかしな性癖みたいなもんか
(えらい書きようだな)。


今回もFC2の番外編ブログ「ちいさな旅」にどかどかと写真を載せ、
うだうだと記録しちまいました。以下にリンクを貼ります。
ブログランキングにも参加せず、極めて地味に目立たないように
(なんでだよ)作成している記録ですが、良かったら見てね。
たかが2泊3日のフェリー旅に「その7」まで作成しているアホな
内容で恐縮ではありますが。



「ちいさな旅」


TOPの写真は鹿児島土産です。その中にありまするスパゲティー
もどき(?)は昨日作ってみました。ソフトめんと云う珍しい
カテゴリーのなかなか面白い食品でした。この事については後日
書いてみるつもり。無駄に調理し、写真を撮影しちまった
ものですからして。


明日からもまたお仕事頑張ろう。そしてまた機会あらばちいさな旅に出よう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。