おつかれさん

火山の国のネコ

少し疲れているなあと
感じている。無駄に
気を使う事が多い。


しかしこれは今に
始まった事でもないし
これからも続く事
であろうからし
上手く付き合って
いかねばならない。


付き合いたくはないが、付き合わざるを得ないのだから、
どうすればよいのかもう少し考えたい。しかし考えて
いたら眠くなってしまい、例によってうたた寝してしまった。
ふと気がつくと10月14日の朝を迎えていた。これはいかん。


いかんのだけれど、あともう少しだけ寝る。起きたらもう
一週間も前になってしまう弾丸フェリー旅の記録をブログに
書いてみたり、最近進んでいないレポート作成をどうにかして
進めたりと何かと忙しいありゃこりゃうりゃどら。


もう今日だけど明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。