よく寝たなあ

昨日あたりから
体調を少しばかり
崩していた。


今日は14時過ぎまで
布団に入ってぐだぐだと
過ごしていた。ああ
情けない。僕はもう
少し体力をつけた方が
いいのだろうなともう何年思っては何度体調を崩していた事か。
今回の土日はレポートもまるで進まず、栄養剤など服用して
ぼんやりと過ごしているだけだった。レポート作成に関しては
そんなに慌てずとも良いとは思うのだが、やはりまるで進んで
いないと損した気に(?)なる。次の土日こそどうにか書き
上げてしまおう。


疲れが溜まっているなあとつくづく感じている。気分転換も必要だろう。
となると先日からずーーーーっと何度もしつっこく書き続けている
弾丸フェリー鹿児島ツーリングがそれにあたるだろう。本日は布団に
寝転がりながらツーリングマップルを眺めたり、体調が回復してきた
夕刻にはネットであれこれと検索してみたりしてみたり。温泉に入り
たいけど現地では6時間位しかいられないので無理かなあ。
でもまあしかしこうやってゴロゴロしながら旅に想いを馳せるのって
愉しいんだよね。うーん待ってろよ桜島


さて、今週もまたありゃこりゃ無駄に忙しくなりそう。僕が体調を
崩すのは気が抜けた週末になる事が多いけど、月曜からは気が張る
のか大概良くなっている。今回もどうにかなりそうだ。実に都合よく
出来ており、そんな時だけ自分の身体をありがたく(?)思うの
である。もっと労わってやらなきゃね。
早めに寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。