だらけて終わる

スマホで撮影

三連休も最終日。
一日ぼんやりとして
しまい、レポートも
あまり進まずだった。


昨日入手したau
スマートフォンをいじくり
倒して一日が過ぎたような
気がしないでもない。
休暇としてはこれほど無駄で
馬鹿馬鹿しく、しかしまあここの所溜まりまくっていた疲労
緩和には良かったのではないかと思える三日間ではあったかも
しれない。たった三日でも毎日連続して行なわなければならない
仕事のあれこれを中断してしまうと明日から一体何を最初に行なわ
ねばならないかとちいとばかり不安になってしまうのだが、どうにか
するのである。どうにかなるだろう。なってねお願い。


だらけたなあ。久々にだらけた休暇だった。これだけだらけさせて
貰えたらあんまり文句も云えない(誰に文句があるんだよ)。明日
からもせいぜい頑張ろうと思うのですね。仕事の優先順位リストを
色々と入れ替えたのだけれども、どうもヌケがあるような気が
してならんのですね。参ったなあ、明日出社したら確認事項が多そうだ。


なーんて事をぐだぐだと書きつつ、やはりスマートフォンをいじくって
おります。これ面白いね。思っていたよりも使い勝手は悪くない。
色々と遊べそうだ。ゲームやら何やら使わないソフトはどんどんと
削ればいい。パソコンと同じような感覚なのならばセキュリティソフトも
要るね。早速落としました。別に変なサイト見ないけどね。バッテリーの
消費対策もやり甲斐がありそう。でも出来たら携帯の時みたいにauから
おまけで無料バッテリープレゼントなんてしてくれないかしらん?
あれ結構助かってたんだよね。


カメラの性能も悪くないみたい。TOPの写真はスマホで撮影したもの。
秋の空だね。空だけ秋で本日も結構暑かったんだけれどもね。
でも秋なんだよな。季節は一応巡っているのだ。ついでに仕事も
あれこれと迫って巡っておるのだな。いけませんなあ。
明日からも頑張ります。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。