行けるの?

渡船場にて

今週も始まりました。


今週もやらなきゃ
ならない事はあれこれ
あるのだけれども、
そして例によって僕の
作業は遅々として進ま
ないのだけれども、
今週も始まってしまった
からには諸問題ありゃこりゃをどうにか片付けていかにゃあならぬのね。


さてあれだ、いよいよ今週末に控えておるのですよ鹿児島行き。
鹿児島へ渡るはいいが、どこをどう走るかなんてまるで考えて
なかったりするのよね。僕の目の前には15年も前に発刊された
ツーリングマップル九州編があるのだけれど、ええ全く見て
ないのですよこれがまた。どーすんだよこんな事で。
でもまあ今年の大型連休のツーリング前にもこんな感じだった
ような事を思い出せば、きっとどうにかなるのだろうと思ってます。


取り敢えずさつま揚げをお土産にする事しか考えてません。
桜島をカメラに収め、芋焼酎を買ったり豚骨ラーメン位は
食っておこうかと(あれ、鹿児島は関係ないか?)思ったり
してみた位なのだね。何の情報収集もしていないという。
どーせ強行軍ツアー上等状態なのでもうぐだぐだですわ。


こんな状態で行けるのかねえ。うわ、うたた寝した。久々だな。
とっとと寝なきゃ。疲れてますな。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。