終了ですか

渡船場にて

8月も本日で終わりか。
今月は異常に忙しかった。
あれもこれもこなさなく
てはならない仕事が
これでもかと山積
していたのであるな。


疲れてます。ついさっき
あれこれと書いていたのに
くだらぬキーボードの
操作ミスで書いたものが全て消えちまったぞ。ケアマネ仕事に
関する矛盾点やら改善点やらをありゃこりゃ書き込んでみたのに
悔しいったらありゃしない。


津波に関するニュースを観ております。報道は神経質。でも
そうしなければいけないのでしょうね。


疲れたなあ。今月も終わり。ありゃこりゃと終わり。
終わらないありゃこりゃも色々とありゃこりゃ。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。