下町の夏

仕事が遅れ気味な
気がしてならない
今日この頃。しかし
慌てず落ち着いて
行こう。


本日もまたくそ暑く、
しかし来る9月に備えて
書類ありゃこりゃと。
定期訪問も一応進んでいる。うむ、どうにかなるだろさ。
レポート作成さえなければ昨年同様ツーリングやら何やら
かにやらで休日を謳歌していたのであろうが、今年と来年は
まあ仕方が無かろう。今後暫くの間はこんな事ばっか書い
ちまうんだろうなあ僕は。ああやだやだ。


最早定期報告みたいになって来ましたが、9月分の利用票と
提供票を今月も作成しております。その他雑用にぐりぐらと
追われつつ。こういう決まりきった作業に追われてると、
毎月過ぎるのが早い事早い事。でもまあこれが僕の仕事なのだ。
こなしていくしかねえさ。頑張ろうぜ、ぼちぼちで。来月下旬も
きっとこんな事書いてると思います。何にもなければ(?)

____________________


電子ピアノの練習をば。夜間なのでヘッドフォン要るな。
ギターよりも、これからはピアノで音楽創りたいな。
憧れている早川義夫さんみたいに。何だか疲れてます。
でも何か好きな事しなくちゃね。


あ、明日の予定はどうでしたっけ? もうぐだぐだです。
でもどうにか乗り切るのです。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。