僕の旅はちいさな叫び

昼下がりに地元の
スーパーに買い物に
出掛けた。


空は怪しかった。
妖しくもあった。
雷鳴が轟き、空気が
遥か上空で渦巻いて
いるのを感じた。
急いで帰宅すると直後に豪雨となった。僕はついている。


昨日の朝、僕はキャンプ道具を入れた安物スポーツバッグを
バイクに積もうかと思った矢先に観た気象情報にて、気象予報士
お姉さんが「天候が不安定です」だの「突然の雨に注意です」だのの
わざわざ不安を煽るような発言を気にしちまって日帰りツーリングに
急遽変更したんだよ。降る降るってうるせえな、ねえちゃん責任持って
降るって断言出来るのかこんちくしょう。


でも、本日凄まじく降った訳です。予報士さんごめんなさい。
キャンプに行かなくて良かったなあ。雷の鳴り具合ったら半端じゃ
なかったぞ。キャンプに行かなかった代わりにぼんやりしたり
酔っ払ったり番外編のブログを更新してみたりしてました。
リンクを久々に貼っちゃうぞ。どうしようもない内容だけれども
よかったら見てね。


「ちいさな旅」


残暑お見舞い申し上げます。不安定な天候が続きますね。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。