紀ノ川にて

歯抜け状態になって
しまったお盆休みの本日、
ひさびさのちいさな旅に
行って参りました。


本当はキャンプ
ツーリングで一泊して
来ようかと意気込んで(?)
いたのですが、天候を
気にしてしまい、日帰りに変更です。


行き先は? はい、昨年の秋、走行中にパンクしてしまったと云う
苦渋辛酸を舐めさせられた高野山スカイライン。例によって単なる
思いつきです。






久々に番外編ブログ「ちいさな旅」のリンクをこちらに張って
しまおうか。最近あっちのブログは思い出の写真を載せたり
汚料理(?)写真を載せたりとおかしな事にしちまってたから。
キャンプには行けなかったけれども、今回のちいさな旅の記録を
番外編ブログに載せたら、リンクを張ります。良かったら見てね。


アフリカツインと共に久々に300km以上走りました。日帰りに
しないでやっぱりキャンプツーリングにしたら良かったかなあと
思いましたが、まあ無理は禁物で。最近疲れてたからなあ。でも
本日ツーリングに出掛けた事で、様々な停滞した気分が少し解消
されたような気がしております。やはり僕はバイクに乗らないと
いけない体質なのですな(??)


キャンプツーリングは9月の連休までおあずけにしておきます。
それまでレポート書いたり電子ピアノ弾いたり、ついでに仕事
したりしておきます。ついでで済んだらいいな。無理か・・・
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。