暫くこんな天気が続くらしい

盆休みは連休と出来ず
仕舞いとなったが
取り敢えず本日は
お休みである。


しかし何故そうなのか
解らないのであるが
ひたすらに天気が悪く
蒸し暑い。


本日は何と大阪市内でも大雨による被害が出てしまっている。
何なのだこの天候は。お盆休みのレジャーやら何やらも台無し
なのだろうな。僕が貰える事になっている今週末の三連休
(金曜休みにいつもの土日休みをくっつけただけですが)も、
どうやら天気は絶望的(?)みたいだ。仕方がないので、
テキストを買いに大きな書店に行くか。


第2期に入ったレポート作成もどうにか進んでおり、本日また1本書き上げ
ました。内容はもうぐだぐだですけどね。でもいいんだいいんだきっと
どうにかなるさ。なってくれ、なってお願い頼むから。むむーむ。
でもまあ書き上げたぞ、第2期のレポートも残す所あと2本だ。今後の事を
考えて少しでも先に進めておかなくてはね。


明日明後日と仕事に出たらまたお休みだ。それは嬉しいけれども
やはり仕事が気になってしまう。あれとこれと何とかにとをしようと
アタマに入れて朝から備えるつもり。ああやだやだ。旅にも出られず
音楽スタジオにも行けず(そういや会員になってたんだっけ)、
レポート作成の合間に電子ピアノをぽろぱろんと弾いてみたのみ。
一日家から出ずに終わってしまったぜ。僕にはよくある事だけど。


今夜は早いなあ、何時もこんな時間に日記が書ければいいなあ。
もう夕食も摂ったし、あとは寝るだけだ。呑み過ぎないでとっとと
寝ちまおう。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。