だらけれて

夏ですな

朝から頑張って
レポート作成に
励むつもりだった
けど、結局の所
だらけれてしまった。


あら、だらけれて
だって。だらけてだな。
最近手持ちの無線
キーボードの感度が
悪くて(電池は換えているのだが)僕のキーボード入力の
スピードに追いついてくれない。くれないからって僕の文章の
質が上がるかといえばまるで関係無い話でありましてな。
よし、少し練習してみよか。あえいうえおあお。アナウンサーの
発声練習かよまったくもう。あえいうえおあお。ああ疲れた。

___________________


今日はもうぐだぐだですね。レポート作成もまともに出来ずだ。
きっと色々と疲れてしまっているのだろう。


明日こそまともにレポート作成をば。
本日はずっと家にいたのに何にも出来ず仕舞いだ。
おまけにうたた寝してしまつたぜ・・・疲れがでたかなあ。
きちんと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。