この便は欠航だったらしい

今週も始まりました。


あまりに蒸し暑く
くそ暑いので本日は
どうにかこうにか
都合をつけて(?)
ほぼ一日ケアプラン
センターから出ない
様にした。


本日もまたガリガリ君アイスの出番だぜ。脳味噌沸騰しそうです。
忙しかったりあんな事こんな事で悩んでしまったり。今週もまた
あれこれ疲れてしまいそうな感じです。でもまあ頑張ろうぜ。


こんなデスクワーク及びせいぜいが利用者さん宅の定期訪問やら
役所へ行ったり事業所巡り(?)をしたりやらだけでも疲れて
しまうのだから、もう訪問介護の現場には戻れないなあ。数年前までは
ガンガンやっていたけれど、駄目だ、もう戻れない。ヘルパーさん達
には本当に頭が下がります。でもケアマネもまた違うカタチで
疲れるのですねこれがまた。現場にいた頃には何をやっているのか
まるで解らなかったけれど、ただ単にパソコンの前に向かっておる
訳だけでもないのですなこれがまた。何となく神経すり減らしてます。


お盆休みは少々短縮。やはり時間が惜しい。でも何度も書いてますが
出来たらツーリングに行きたいのです。しんどい中だからこそ。
でも行き先は決まらぬままだ。僕は何処へ行けばいいのかしらん。
週明けから結構疲れました。しかし頑張るしかないのですな。


寝ます。オリムピック中継もまるで観られずだなあ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。