電子ピアノを買うのです

フェリーに乗りたいな

これは実は昨日撮った
写真。九州行きの
フェリー乗り場にて。
夕刻の出発たるこいつに
乗れば、次の日の朝には
九州だ。


いいねえお盆休みは
九州にでも行こうかね。
でも週間予報を見ると
何故か天気が悪いみたい。お盆休みは家でごろごろするか仕事に
出るかしかないのだろうか、あーいやだいやだ。勘弁してくれ。
でもツーリングよりも仕事の方がありゃこりゃと心配でしてね。
うーむ、やはり仕事に出ようかなあ・・・否、いかんいかん。
お休みが貰えるのなら貰おうではないか。来年は国家試験対策で
恐らく休んでなんかいられないだろうしね。


天気が良さそうなら1泊か2泊でキャンプツーリングに出掛けちまおう。
天気が悪いのならお家でピアノの練習なんざしちまおう。


ええ、唐突ですが電子ピアノを注文しちまったのですよ。前々から
欲しいなあとずっと思っていたのだけれども、この度ついに注文
しちゃったのです。一応ボーナスらしきものが出てたのでそいつを
少し使っちゃおう。道楽に走るしかない男はもう無理矢理なのです。
ああ注文しちゃった。


カシオ 電子ピアノ プリヴィア コンパクトモデル PX-135WE ホワイト

カシオ 電子ピアノ プリヴィア コンパクトモデル PX-135WE ホワイト


3万円もしない安物だけれども、このレヴュー動画を観るとなかなか
いいみたい。
Цифровое пианино CASIO PX-135 WE
ロシアの通販番組なのかいな? 途中でドアーズの曲を弾いてるのが
かっこいいねえ。僕はさすがに弾けませんけどね、ええ。


以前僕の家にはアップライトのピアノがあったのだけれども、事情から
処分してしまったんだ。それ以後ピアノがずっと弾きたかったのだけど、
なかなか買う気になれなくて。でもこんな安価でまあまあそうな電子ピアノが
あるのならこの際買っちまおう。どーせ簡単なコードしか叩けないんだけど。


道楽に走っているなあ。でも頑張ってお仕事しておるのです。
お許しをば。


明日からもまたありゃこりゃ忙しくなりそうです。でも頑張りたいのです。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。