雑然とお買い物

久々に夏の海を見ようと
和歌山県は加太へと
出向こうと思っていた。


ライディングジャケットも
着たし、地図も確認した。
加太に行ったあとは
あそこに寄り此処に
寄りしちまおう。


んが、出発直前に携帯が鳴った。ちょいーと緊急事態。
アフリカツインの行き先は加太から我がケアプランセンターへ
変更となりましたがーな。でもまあどうにかこうにか無事解決。
よかったよかった。まあ一応そう云う事にしておこう。でなきゃ
お仕事した甲斐がないってもんさ。はぁ疲れた・・・


さて、帰宅の途につく訳ですが、ツーリングがボツになったので
せめてお盆休みに備えた何らかの動きを実施しようではないか。
ホームセンターとバイク用品店にてありゃこりゃと買いましたよ
こんちくしょうめ。

ロゴス Eco CoCo インスタントシリンダー8 83100100

ロゴス Eco CoCo インスタントシリンダー8 83100100

手持ちのピラミッドグリルコンパクト専用の炭です。


あとは画像無いか。ええとね、テント内に敷くブルーシートと
何故か星座早見盤なんかも(どっか星の綺麗な所へ旅したいねえ)。
あとはツーリングの際の荷物を固定するゴムネットね。買うだけ
買ったけど使えるのかどうかはさっぱり解りまへん。


旅先を何処にするかも決めてません。何となく忙しかったので
決める気力もありません。でも決めないと忙しさに負けちまいます。
天候次第ではありますが来週末からのお盆休みはどうにか出掛け
られたらなあと思っておるのです。どうなるかねえ。


寝ます。あ、まだ寝るには早いか。じゃあ行き先考えますか。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。