暑いがな・・・

下町の路地裏では
そこかしこでネコが
のびている。毎年
暑さ故のびている
ネコ達を見て来たが、
今年はまた一段と
のびている。


毛皮に覆われている
ネコ達にとって今年の酷暑はさぞや辛かろう。

_________________


月末ギリギリでの定期訪問と、入院時情報連携加算取得の為の
やや遠方の病院への訪問及び情報提供。遅れ遅れになっていた
他事業所への提供票交付などなど。その他雑用及び書類作成。
も少し要領良くこなしたいなあと思いつつ溜まっている仕事
ありゃこりゃ。月末に至りどうにかこうにか済ませました。


来月は、来月こそはどうにかこうにか少しでも余裕を持って
月末には余裕のよっちゃん状態で(表現が旧いぞ)迎えたい
ものですなあ。奇跡の6連休の筈だったお盆休みもぐぐぐっと
削る事になっちまいそうだ。これまたいけませんなあ。
でも、ツーリングには意地でも行く予定です。仕事を離れた
意味の無い行為を敢行せずして、仕事の継続はあり得ないのだぜ。


明日から8月ですか。下町の路地裏でのびているネコと少し
ばかり役割交代して頂けませぬものでせうか。はあ疲れた。
でも、仮に交代しらたしたで俺はこうのたまうのだろう。
「退屈で死にそうだ。なんか仕事くれ」


好きにしやがれ。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。