白くま

あちーです。
どうしてこんなに
暑いんだろう。


からしんどいのだ。
寝ててもしんどいのだ。
おかしいよねこの暑さ。


朝ぐずぐずと起きて
テレビをつけたらいきなりポール・マッカートニーが歌っていた。
むむーむ、オリムピックなのだなあ。開会式だってさ。何だか
閉会式みたいな開会式だった。しかし暑いな。ヘイ・柔道を聴きながら
二度寝しちまったぜちくしょうめ。


次なるレポートを書き始めました。「システム理論」と云う
ちんぷんかんぷんな理論について書けときた。知るかいんなもん。
でも書かにゃあどないもなりまへん。しかし結局まるで書けずで。
まいったなあ。こんな体たらくでお盆休みにキャンプツーリングに
出掛けられるのだろうか。


夕方にもまたうたた寝してしまった。疲れておりますなあ。
「白くま」アイスを食べながら過ぎてゆく真夏の土曜日。
あちーです。だからさ「システム理論」ってなあに?


明日は夕刻からとあるライブハウスに行く事になってます。
日曜夕刻からのお出掛けはちいとしんどいものがあるのだけど、
それが自分にとって大きな刺戟になると思うので、出掛けるのです。
生の音楽に触れる久々の機会ですし。システム理論は一先ず置いといて。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。