書いたぞこんちくしょう

ええいちくしょう
一日がかりで書いたぞ
こんちくしょうめ。


このレポート三昧な日々の
お陰であれもしたいこれも
したいをグググっと抑えて
だね、休日もぐだぐだだぜ
ええいちくしょう。


ああ疲れたぞこんちくしょう、でも書き上げたのでまあよろし。
7月提出分を全て揃えたぞちくしょうああちくしょうめ。
すんません少し酔ってます。いけませんなあ。

_____________________


本日のBGM ヴァージンVS ロンリー・ローラー


ヴァージンVS ゴールデン☆ベスト

ヴァージンVS ゴールデン☆ベスト


さて今夜の動画だ。80年代のテクノポップなんて全くわからん
こんな僕ですが、何故かあがた森魚率いるヴァージンVSの音楽
だけは大好きでして。あがたさんかっちょええ! フォーク発の
方とは思えない弾けぶりがまたいいんだよなあ。


ああ疲れたぞこんちくしょう。明日からもまた忙しいんだぜ
こんちくしょう。こんちくしょうとしか書けないてめえが
悔しいぞこんちくしょう。


とっとと寝た方が良さそうだ。どうして疲れが取れないのかしら。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。