青空海の日

昨日入手したテキストを
ぱらぱらとめくりながら
レポートをぼちぼちと
書き始めている。


と、書ければ良いの
だが、やっぱりなかなか
書き進めない。例によって
書けない。第2期に入り、
今回からのレポート提出期限は10月末となっている。んで、少し
油断しているのかもしれない。油断しているうちに間違いなく
季節は移ってゆくのだろう。ああいやだいやだ。


外は何時の間にか蝉がしゃんしゃんと鳴き、まだ梅雨明けはして
いないようなのに抜けるような青空が広がっている。あまりに
書けないので気分転換に少し出掛けてみた。本当は昨日車検から
戻って来たATに乗って出掛けたい所だったが、どうしてもレポートが
気になっちゃったものだからして、近場で済ましてます。地元の
海辺にあるATCに久々に出掛けてみました。お散歩コースには結構
いいのだね此処。何時行ってもそんなに混雑してないし。
書店で立ち読みしたり、アウトドアショップをうろうろしてみたり。
お金を掛けずに結構愉しめます。気分転換になるなあ。



あら、あのバドミントンの小椋さんですな。トークショーだってさ。


こんなくそ暑い中でやるの? うわあ大変だ。最高の青空だけど。
せめて日傘くらい差してあげればいいのに。


間もなく開催されるロンドンオリンピックについてのトークショーだった。


何だか無理矢理な感じでバトミントンをさせられてました。


仕事とは云え大変だなあ・・・海風が強くて羽(シャトルって云うのかね?)が
なかなか上手く打てないみたい。


アスリートと云うよりはモデルさんみたい。とってもお綺麗でした。
たまに来るとこういう有名人がやって来てるから面白いですな。
安物コンデジの限界で、こんな程度のピンボケしか撮れなかったなあ。
でも何時もより少し大きめの写真なんざ載せてみちまうのです。

三連休はこうしてあっと云う間に終わっちまいました。明日からこれが
また忙しくなりそうなのです。でもそれなりにのんびり出来たし、
ATは戻って来たし、レポート作成も少しずつ進めているし、美人さんも
拝めたし(?)まあいいだろさ。明日からも頑張ろう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。