蒸しますなあ

なんの花だろう?

本日も晴れたかと
思ったら時に雨が
パラつく妙な天候だ。
それにやはりかなり
蒸し暑い。


少し外で動いただけで
汗が噴き出しそうに
なる。暑いのは苦手
だが、蒸し暑いのは
更に苦手である。尤もそいつを得手にしている人なんて
そうそういないのだろうが。何にせよ蒸し暑い。ああやだやだ。
明日は一日中雨だそうな。いよいよ梅雨末期なのだろうか。



毎日書いてしまってますが、何となくお疲れ気味です。
明日もこんな事書いちまいそうでいけませんな。
あ〜、温泉にでも行きたいぜ。真夏に温泉って結構いいんだよな。
早く梅雨明けしないかねぇ。上の写真は昨年夏の旅。山陰本線
海へと向かうレール。こんな真夏の光の中に出掛けてみたい
もんですぜまったく。また疲れそうだけど・・・


今夜はノン・アルコールデイだ。酔っ払っていても
シラフでも僕はくだらん事しか書けないなあ。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。