白川郷にて

ATは車検の為に現在
バイク屋さんに預けて
いるが、この週末には
取りに行けそうな感じ
である。


次の週末からは三連休。
昨年はひるがの高原
から白川郷へ行ったりしたっけか。先日も書いたけど、日本海
抜けたんだよね。1泊2日のキャンプ旅だったけど、結構愉しかった
なあ。よし今年もキャンプだ何処行こう。紀伊半島か、四国か、
山陰もやはり捨てがたい。あーやっぱりキャンプツーリングは最高だ
なあははははは・・・


いやまあこの所毎度毎度書いてますが、レポートが山積しているので
無理なんですけどね出掛けるの。いいんだいどーせまだ梅雨明けしなさ
そうだし。ええいこんちくしょうめ。ああいいですよどうせ俺はこんな
ワンパターンな事しか書けませんよええ、ええ。


と、何だか最近忙しいのでこんな投げ遣りな事書いてます。まだ7月
半ばにも至っていないけどもう来月の利用票や提供票作らなきゃ
間に合わない感じだし。いやまあいいんですけどね。でも何だか
追われてるなあ。これじゃ訪問介護のサ責時代と変わらんぞ。肉体的
にはしんどくなくなったけど、神経は相変わらず使いっ放しですな。



旅に出たいなあ。それ位しかない男なのですよ僕は。
でも明日も何となく忙しくなりそうなので、とっとと寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。