晴れたね

書けない書けないと
うにゃぐにゃしつつも
どうにかこうにか
5本目のレポートを
書き上げた。


しかし7月末の第1期
期限までにあともう1本
書き上げなくては
ならない。


そいつを書き上げた所で、レポートはまだまだこれでもかと
山積している。先は長い。もうバイク旅なんてしていられない。
音楽スタジオ借りてレコーディング云々はどうなった?  
いやいや、でもそいつらもこれからどうにかしたい。仕事やら
お勉強やらで埋め尽くすのはいやでございまする。ATの車検が
上がって来たら、少し何処かへ出掛けたいなあと思ってみたり
スタジオに楽器を持ち込んでみたりしてみたいぞこんちくしょうめ。


・・・いいんだろうかこんな人生で。


いやいや、そう思ってしまったらもう駄目だ。こうなったら
開き直ってやろうじゃないか(何年も前から開き直ったつもりで
いるが、まだ開き直り切れていないらしいぜこんちくしょうめ)


次のレポートの題材は「自己覚知」自らの経験を語る事となる。
どうしようもない駄目人間としてやって来たケアマネさんが
社会福祉士とか云う何だかよく解らない資格を目指しております。
それを取得した所でどうなるの? でも、自分で選んだ事だから。
明日からもまた何となく忙しくなりそうなのです。色々ありそう。
でも何となく頑張るのです。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。