またこのアングルか

七夕さまの休日です。
雨がドバッと降った
かと思ったら、いき
なり青空がのぞいたり。


そののぞいた青空の
間隙を縫って、我が
愛車たるアフリカツインを
久し振りに叩き起こして
バイク屋さんに連れて行き、車検を受けさせる事と相成りました。
何かと出費が掛かりますなあ。車検のあるバイクを所有するって
こういう事なのねえ。でもどうにか乗り越えましょうぞ。また
ATと共にどこかへと旅に出る為にね。AT以上のバイクにはこの先
出逢えそうもないものね。

___________________


レポートはもう少しで書き終えそうです。でも今月末の締め切りに
間に合わせるにはもう1本書かなければならない。相も変わらず
追い詰められ状態は続いておりますがーな。頑張るべ。


BSフジの「北の国から」の最終章なんざを本日15時からぼんやりと
観つつ書いておりました。15時から20時半まで延々と。長いので
疲れるったらありゃあしない。でも純君のどうしようもなさが
大好きなので延々と観ておりました。何だか俺と似てるんだこの
だらしない純君は。本放送当時はアナログテレビで観てたけど、
今回はハイビジョンで録画しちまいました。時代ですなあ。


と、書いて数時間。レポートはまだまだ書き終えられず。
もうちょっとなのですが。明日こそは書き終えたいのであるな。


そんでもってうたた寝しちまいました。こりゃいかん。
今目が覚めてます。レポート書けてねーぞ。うわこりゃいかん。
取り敢えず寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。