雨の雫

本日もまた雨である。
しかっし毎日よく
降るなあ。時に
集中豪雨になったり
して。


そういうのは梅雨の
末期によくあると
思うのだけれども、実際はどうなのだろうか。


給付管理の時期なので、何だか忙しい。更新の為の訪問調査にも
立ち会わなくてはならないし、そろそろご新規さんは受けられない
なあと思っていた矢先に、そのご新規さんのご紹介を受けて
しまったりで結構大変。急いでプラン作らなきゃならんだろうな。
いやまあ有り難い話なんだけどね。でももうホントにそろそろ
受けきれない。嬉しい悲鳴ってヤツですか。正直ちいとしんどい所
ですが。でも折角関わらせて頂くのだ。今回も出来るだけの事はしたい。
頑張ろうぜ。きっといい事あるさ!

______________________


時間の経つのがますます早くなっている。週明けにウイルス性腸炎
七転八倒(大袈裟か)したのが随分前の話みたいだ。今週も忙しかった。
明日明後日のどちらかで、アフリカツインをバイク屋に持って行って
車検をお任せしちまいたいし、あんまり進んでいないレポート作成も
どうにかしたいし、他にもしたい事はありゃこりゃあるのだが・・・


取り敢えずお疲れ様なのでありまして、寝ます。明日、雨止んで
くれないかねえ。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。