最近また弾き始めた

今日から7月ですか。


しつっこく書いて
ますが社会福祉士
通信課程のレポート
提出の第1期の期限は
今月の末。どうにか
こうにかして書き上げ
にゃあならぬ訳でして、本日も悩みながらもぐずぐず書いておるのです。
ああ、書いてます、少しずつ言葉を埋めておるのです。


昨日本当に久々に聞いたジミヘンがあんまりにもかっこ良かったので
あれこれと動画を探してみたら、普段滅多に手を出さない(?)
ニコニコ動画にジミヘンの「作業用BGM」なる50分位の動画を見つけ
ちまいまして、それを聴きながらレポート書いてます。こんな「ながら
作業」じゃ捗らないのは承知の上なのですが。でも少しだけ進んだぞ。
時間がない。焦る。焦るけど焦っちゃいけない。焦るのにいけないと
書くのである。


暫くは旅に出られない。レポート作成を甘くみてたなあ。
でもギターくらいは弾いてみたい。ヤフオクで6千円くらいで
買った40年前のヤマハのギターに、数年ぶりに弦を張って
あげたい。あげられずに少し拭いてあげただけだったけど。
こんな有り様なのに、もう1本アコギを買おうと実は画策
していたりする。どうすんだよ部屋狭いのに・・・でも欲しい。
すごく安いのによさげなのネットで見つけちゃったのよ。


明日からもまた忙しくなりそうです。でも頑張って乗り切るのです。
明日もいい日にしてみせますよ。どうにかしてね。ではまたね。