振り返るな!

レポートをどうにか
して書かなければ
ならんなあと思い
つつ、日頃の疲れ
から昼寝なんざ
しちまいました。


気がついたら夕方だ。
ああ参ったなあこんちくしょうめ。


レポートは結局一行たりとも書けず進まず。こりゃ明日に持ち越しか。
でもそろそろ書き上げてしまわないとまずいぞ。いや、どうにかするさ。
しなきゃならん。でも気持ちがなかなか乗ってくれませぬ。困った。

___________________


本日のBGM Jimi Hendrix - All Along the Watchtower (Live at Atlanta)


Amのキーでスタートしておきながら、即座にCmのキーに上げている。
ジミヘンおそるべし。2分12秒あたりでエフェクターをかけているが、
その音にググググっとしびれちまいました。この曲はボブ・ディラン
カヴァーとして有名だね。ストラトキャスターの音が恐ろしく良いの
ですな。久々に聴くと衝撃的です。この映像観てたら本家の
ディランを観たくなって、手持ちのこのDVDなんざ観ております。


ドント・ルック・バック [DVD]

ドント・ルック・バック [DVD]


サブタレニアン・ホームシックブルースをググググッと聴きながら
とっとと寝ます。明日こそはレポートを書き上げなくてはね。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。はあ疲れた。