今週もおつかれさん

6月ももう終わりかあ。
今月は何だか忙しかった。


あれこれと片付けなきゃ
ならない仕事やら、例に
よってのレポート作成
やら、一方ではどうにか
して趣味にも手を染め
続けなくてはとの考えからの「音楽スタジオを借りよう計画」
(何やねんそれ)やら。


あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたい。
しかしどうにも僕は時間の使い方が下手だ。以前もこんな事
書いたような気がするが、やはり下手だ。しかし下手だろうが
何だろうが進めなくてはいけないのである。やるのである
進むのである。どうにかするのである。うむ、書いたぞ。
書いたのでもう満足だ。後は野となれ山となれ・・・って
あかんやん。はぁ。

___________________


何故そうなったのかよく解らないのだが、現在我が
ケアプランセンターはフル稼働状態に近くなっている。
商売繁盛と云えば聞こえが良いが、各ケアマネ結構お疲れ
である。しかし皆頑張っている。様々などうしようもない
問題を抱えつつも、やれるだけの事をしようと打ち合わせも
欠かしてはいない。極めてスキルの高い、良い先輩達に
恵まれたと思う。


日々勉強也。仕事も遊びも何もかもが自らの為になると
信じている。来月もどうにか乗り切りたい。
あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたい。
でも欲張った所で何一つ進まない。地道にジワリと行くしかない。


明日明後日のお休みこそはレポートを1本仕上げよう。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。