そのうち温泉にでも

路地裏のネコ

一日中走り廻って
いた。流石に少し
疲れた。


疲れていると人間と
云うものはロクな
考えが浮かばない。
やはり疲れを適当に
取らなくてはならない
だろう。


しかしどうやって疲れを取ったものか。温泉にでも行きたいなあと
前々から思っているのだが、最近は「ちいさな旅」ツーリングにも
なかなか行けない状態だ。尤も今は梅雨時である。行ける時間が
あっても天気が良くなきゃ行っても愉しくないだろう。
梅雨が明ける頃には最初のレポート提出期限が迫っており、流石に
その頃には書き終えている(と無理矢理仮定する)筈なので、
約2年前に訪れた犬鳴山温泉の「山乃湯」にでも行ってみようかな?


貴志川線に乗って「たま駅長」に逢いに行ってみた

(2010年8月7日 「ちいさな旅」HPより。最近まるで更新させていない
ヘボHPだったりするのであるなあ)


明日も雨が降るらしい。まあ梅雨だものね。はあ疲れた。
とっとと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。