かっ喰らう男

雨の中

定期訪問は雨の中。


梅雨時には妙に冷える
日があったりする。
今日は半袖ではちいと
辛いので長袖のシャツに
した。7月がやがて
来るってのに、此処は
大阪なのに冷えたの
だった。


帰宅した僕は相も変わらず何となく遅くなっていたのでもうメシを
喰うのも鬱陶しくなってテキトーにそこらにあるものを口にして
後は酒ばかりをかっ喰らっておったのです。明日ももう一日仕事が
残っているにも関わらず、最近はセーブ気味に控えていたにも
関わらず、今夜は酒ばかりかっ喰らっておるのです。


本日は雨の中結構疲れたのです。かっ喰らってとっとと寝ます。


・・・と書いて数時間。久々にそのままうたた寝しちまいました。
電気代があ!!! はよ寝ます。あと1日で今週も乗り切れる。
頑張って行きましょうぜ。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。ああ疲れた。