疲れのループ

今週もおつかれさん

忘れていたが、昨日は
夏至であったそうな。
19時過ぎてもまだ
明るいのでついつい
仕事を続けてしまい、
気がつくと帰宅は
またも20時半。


それ位で帰宅出来るの
ならばいいじゃないかと
云う方もおられようが、大したお給料も貰っておらず、残業代
だって当然(?)出ないのであるからして出来れば少しでも早く
帰宅したいと願うのであるなあ。忙しいけれども適当な所で
切り上げりゃあいいのだ。いやなかなかそれが出来ないから
困る訳だが。いやけれども切り上げればいいのだ。いやだから
それが(以下ループ)


今週は何だか特にぐぐっと疲れたような気がする。
週末休みは少し気分転換をせねばなるまいな。でももう
眠いのでアタマがアレしてナニだ。寝よう。よう働きました。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。