路地裏のネコ

梅雨時の台風一過で
僅かに青空が覗いて
いた。


本日も少々お疲れ気味
ながら、あちゃこちゃと
走っては誰かに会い、
何かをしていた。


明日もまた雨だと聞いて
いる。梅雨真っ盛りってか。やだねえ。でもどないしょうもない。
気分的にもお疲れ気味だ。そろそろ仕事やレポート以外の事にも
(それらをきちんと継続させる為にも)取り組まねばならないだろう。
今週末のお休みこそはバイクに乗って少しだけでも何処かに出掛けるか
ギターの弦を張りなおしたり音楽スタジオの見学に行くかしたいのだが。
こんな事ばかりワンパターンに書いているが、こうやって文にする事で
自分自身に「どうにかしろ」とハッパを掛けようと画策しておるのだね。
実は7月末に、とあるライヴハウスに行く事となっている。とある方の
ライヴを観に行くのだが、そのついでにもしも可能であるのならそこに
出演させて貰えないかと交渉してみたいなあと何となく思いついちまった
次第だったりして。その為にもデモ版の音源を作っておきたいのだが・・・

____________________


さて、昨日逝去された利用者さんの件も全てが終わり、僕は少し
だけ気が抜けそうになっていた。「支援終了ご利用者様分書類」を
収める書類棚の中にそれまで作成してきた一連の書類を仕舞い込み、
またこれから関わる事となる新たな利用者さんについて(と書いた
ものの、そろそろご新規さんが受けられない位の件数になっている)の
書類を新たに作成しなくてはならない。気を抜きすぎてはいけないね。


いろいろと頑張りたい所であるな。でもその頑張りを効かせる為には
これまたいろいろと手を尽くして気分を変えていかにゃあなるめえべ。
うわ、うたた寝しちまいそうだ。とっとと寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。