なんとかしなくちゃ

どうにかこうにか
4枚目のレポートを
書き上げた。


何だかこのレポート
作成により、僕の
日常は制御され
ちまってますな。


旅にも出られず、取り立てて何か特別な事もせず。んで、この2日間の
お休みはひたすら家に引き篭もっていたりした訳ですな。最近お疲れ
気味だったので少しは休養になったのかもしれないな。久々に昼近く
まで寝てたもんね。でも最近少し焦り気味です。あれもこれもしたい、
やらなければと手前勝手に思いつめている事が山積しており、しかし
だらしない生活を送っておるこんな僕ですからしてやっぱり何にも
片付かないままに時間ばかりが過ぎて行くのでありますな。


社会福祉士養成講座の通信課程における今回のレポート提出期限は
7月末。それまでにあと2本のレポートを作成せにゃあなりませぬ。
どうにかなるとは思うのだけれども、思ってばかりで焦ってばかりで。


明日からもまた忙しい日々となりそうです。でもまあそんな日々を
自分なりにこなして行こうと思っておるのです。叶えたい事柄を
少しずつ手前に引き寄せながら。きっと叶えてみせます。


叶える前にとっとと寝ちまおう。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。