バイクに乗りたいねえ

今週も始まりました。


取り敢えず給付管理も
先週末には終わり、
ちいとひと段落。週明け
からもうお疲れ気味では
あるものの、本日は少し
ゆっくりペースで仕事を
していたりする。


しかっしまあ此処の所遺憾ながらこのお疲れ気味と云うおかしな
状態が続いている。身体も疲れているのかもしれないが、多分に
精神的なものが大きいのだろう。しかしこれからが踏ん張り所で
ある。


しかし踏ん張る為には僕の場合たまーに旅に出なければならない
(またこういう強引な流れに持って行くか)。あーバイクに乗りたい
なあ。東京スカイツリー見物ツーリング以後、ほとんどバイクに乗れず
仕舞いだ。おまけに梅雨で天候も安定しないしレポートも(またそれか)
書けないしで、ますます旅から遠ざかる。過去に撮影した旅先の写真
なんざ何となく眺めてみては溜め息ついた週初め。せめて7月の連休には
1日くらい出掛けたいなあと思うのである。その前にATの車検通さにゃ
ならんが。


寝ます。次の旅先は何処だね。俺は何処へ向かうのかね。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。