眼鏡買います

釜ヶ崎からハルカスを望む

今週も始まりました。


忙しくずりずりと
始まった6月。昨日
までのスクーリング
での疲れは少し
残ってはいるものの、
しかし僕は負けないの
です。


忙しくなっており、パソコンの前に座ったまま結構な時間を費やして
しまいそうな日々を過ごしておるのだねこれがまた。こんな事では
目が悪くなっちゃいそうだぞ。


幸い今の所目は悪くはないのだけれども、どうにかせにゃならんと
感じていた今日この頃。こんなもん見つけた。そして思わず注文
しちまった。


[rakuten:jins-ec:10001835:detail]


おしゃれだなあ。眼鏡なんてそれまでダイソーの105円サングラスか
(外廻りは自転車なので取り敢えず紫外線が防げそうならそれで
良かったのです)ユニクロで見つけたクリアサングラスなんてものを
使ったりもしていたけれど、どれもこれももうひとつだった。
今回のこれはどうだろか? 赤いフレームのものを買ってみた。


何となく疲れそうな昨今だ。でも乗り切りたいのであるなあ。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。