車検とスクーリング

バイク車検のお知らせ

今日から6月。もう
時間の進み方が
早過ぎて困っちゃう。


どうにかこうにか
遣り過ごした一週間。
でも明日と明後日の
お休みは社会福祉士
養成講座のスクーリング
が待っている。


疲れて帰宅して何となくお酒を呑んでぼんやりと過ごしております。
ぼんやりと過ごしている場合じゃあないと解っていてもやめられない。
少しは休ませて頂きたいのでずな。はぁ疲れた。

____________________


帰宅したら届いていたバイク車検のお知らせ。この大型連休に
東京スカイツリー見物の旅にお供として操ったアフリカツインの
車検時期が近づきつつあるらしい。車検のあるバイクを所有
したのって、そういや今回が初めてだったね。なかなか
バイクに乗れない。でもまあお勉強優先っつう事で。


明日と明後日のスクーリングにはどんな方々が来られるのだろうか。
毎日お疲れ気味だけれども、何かしら得られるものがあるといいな。


とっとと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。