ハッ!!

いやー、此処の所何だか
忙しい。帰宅も遅く
なるし、思ったように
仕事は進まないしで
何となく疲れている。


帰宅するともう何にも
やりたくないなあと
云う気分になってしまう。いかんなあ。


レポートが書けない書けないと数日に渡って連続で書いてしまったが、
やっぱり今夜も書けないのであるなあ。もうしゃあないね、書ける時に
書けばいいと開き直ってしまおうぜ。どうせこんな状態の時に書こうと
してみたってロクに書けやしないだろう(簡単に開き直る男だぜ)。
休日にその気になって取り組めばまだまだ充分間に合う・・・と。
考えてみればこの2ヶ月で既に3枚のレポートを作成して発送しているし、
悠長に構える事は無理だが、下手に焦る必要もないだろう。そう思う
事にしよう。そうだったらええなあ。


ありゃりゃ、昨夜の日記と同じような事書いてるぞ。でも昨夜のやつ
よりももう少し前向きかもしれない(更に投げ遣りになっただけか)。
明日は月末。ちょっと大変になりそうな月末だ。結構スケジュール
詰まってたりするのだねこれがまた。定期訪問はあらかた済んでは
いるけれど、その他にもやらにゃあならぬ事がありゃこりゃだ。
せいぜい頑張って乗り切らなくちゃ。疲れ気味なんだけどね。


とっとと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。