アロエの花

何だか解らない。
疲れているのだか
気が抜けているの
だか解らない。


兎に角眠く、本日も
怠惰な休日を送って
しまった。最近どうも
気持ちが乗らない。
まあそんな時もあるさ。焦らず行こうぜ。


でも例によってのレポート作成は少しだけ焦った方がいいよなあ。
こんな感じでぐずぐずとやってたらあっと云う間に通信課程の
第一期修了である7月末がやって来てしまうぞ。焦るんだ、俺。
しかしそう書いてはいるもののレポート作成はなかなか進まない。
昨日から書き始めてほんの数行しか書けていない。こりゃいかんぞ。
でも書けない。なかなか進まない。むむーむどうしたものか。


こんな事で僕は社会福祉士とやらの資格を目指せるのかしらん?
来週末からはいよいよスクーリングも始まるってのにさ。
まいったなあ。でもまいってばかりいても仕方無いのでどうにかして
言葉を捻り出してレポート書かなくちゃ。こりゃもうツーリングも
音楽もやってる場合じゃないぞ(と書きつつそのうちやる気だったり
して)。


レポートは休日に一気に書けばいいやと適当に考えていたけれど、
やはり平日にも少しずつ書いて行かなくちゃね。せめて一日三行の
ペースで(遅いぞ・・・)。6月以降に控えている仕事は結構沢山
あって、これからどんどん忙しくなりそうなのだけれども、しかし
頑張らなきゃね。自分で選んだ道なのだから。


取り敢えずレポート書きます。少しでも余裕が出来たら旅だの
新しいギター購入だの(まだそんな事考えてんのか!!)やって
みたいな。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。