ごろごろさせて  

路地裏のネコ

今週一週間はほとんど
ケアプランセンター
から出ないでPCの前に
座っていた。


体力的には楽だったが
精神的にはややしんど
かったかもしれない。
しかしずんずんと増える
仕事に手応えを感じて
いたのも確かだ。様々な問題点を抱えながらもこうやって
ケアマネとして仕事を続けていられる事に感謝したい。


感謝したいのだけれども、やはり少々しんどかったかね。
でもしんどいけど遣り甲斐がある。それに尽きるな。
・・・と書いておこう。


明日は休みだ。しかしまあ一週間の早いこと早いこと。
やらなきゃならない事はありゃこりゃあるけれど、ちょっと
休もう。ごろごろさせて。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。