疲れの真ん中

聖天さんにて

5月も下旬に入って来た。


今月もまた例によって
来月の利用票やら
提供票やらを作成し、
更新や短期目標の
期限が迫った方々の
計画書を作成し、
定期訪問なんぞも
ぼちぼちと行なうのである。
しかし担当利用者様数も増えたし、今まで以上に
事務のスピードアップを図って行こうと思っている。


・・・と書きつつ急速に睡魔。これまた例によって水曜日は
ノン・アルコールデイでありお酒の代わりにコーヒーなんて
飲んでいるのにも関わらず眠いのである。さっき一瞬うたた寝
しそうになってこりゃあいかんと顔なんて洗っちゃったりして。
うーむ、こんな日記書いてるヒマがあったらレポート書けよ。
うーむ、先週の水曜日もこんな事書いてたような気がしないでも
ないぞ。変わり映えがあるのかないのか良く判らん今日この頃だ。


週の真ん中、何となく疲れが溜まっているのだろうか。確かに
色々と神経を使う事が増えているしね。うむ、こんな日はとっとと
寝よう。いや、こんな日でなくとも毎日とっとと寝た方が良いの
だろうが。寝て、明日もまた頑張って乗り切ろう。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。