呆然と山積

3週間ほど前のスカイツリー

大型連休ツーリングと
して東京スカイツリー
へと出掛けたのも
早いものでもう三週間
以上前の事となって
しまった。


お休み気分を一気に
ふっ飛ばす何とはなしに
やって来る日々の忙しさの
中で、スカイツリーを見に行ったあの旅での様々な出来事も
どんどんと過去に押し流されて行っている。


そんなスカイツリーも本日が開業日。生憎東京は雨だったらしい。

______________________


何となく呆然且つ漠然と一日が過ぎた。仕事は忙しくなる一方なのに
こんな事でいいのだろうか。


僕はずずずっと増えつつある(いや、実にありがたい事なのだが)
ケアプランと、山積しているレポート作成と、なかなか出掛けられない
「ちいさな旅」ツーリングと、CD1枚分のデモ音源作成なんて無茶な
趣味計画なんざが、思っていたよりも進みそうもない。いけませんな。
でも、それらは僕にとって順序立てて実施していかなくてはならない
いずれも大切な事柄なのだ。


あれもこれもと欲張って進めてみたいと思いつつも
何とはなしに中途半端な感じです。少し疲れてますし。
取り敢えず寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。