やっと3枚目

ぐだぐだごろごろ
しながらも、漸く
3枚目のレポートを
完成させた。


何だか時間が掛かっ
ちゃったなあ今回も。
でもまあ完成したのだ。


7月31日までの第一期修了までに完成させなければならない
レポートはあと3枚。折り返しに来たって訳だ。まだまだ
先は遥か長いねえ。ジワリと頑張り続けるしかないのだね。


昨日天王寺の大きな書店にて買い求めた次のレポートを作成する
為に必要なテキストはこれ。



6月初旬の土日にはいよいよスクーリングも開始となる。これから
本格的に社会福祉士養成講座に突入していくって感じだろうか。
早いもので今月ももう下旬。月末まであまり時間が無い。明日からの
仕事もまた頑張らにゃあなるめえべ。きっといい事あるだろさ。
そういや関係無いけど、明日は金環食が見られるとか。天候は
怪しいけれど、丁度出勤時間で外出する頃だから少しでも見られると
いいな。


あ、もひとつついでに関係無いけど、久々に番外編ブログを更新
させました。旅に出られないけど無理矢理更新してたりして。
ひどーい野宿料理(お料理じゃなくて汚料理だなこりゃ)なんざを
何故か思いついて載せてたりします。リンクを例によって貼るので
よかったら見てね。いや、見ない方がよい・・・??


「ちいさな旅」


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。