書けないなあ

仕事の事ばかり
考えているのです。
お休みなのだから
休む事を考えなきゃな。


でも停滞していた
社会福祉士通信課程の
レポート作成だけは
どうにか進めなくてはならんぞよ。


と、書きつつちっとも進んでおらんのだ。オランダみたいたぜ。
何となく酔っ払っておりますな。相も変わらず。書けないなあ、
どうしてこんなに書けないんだろう。そんなに難しいテーマじゃ
ないんだけんども。僕もまあ大層だらしないものですからし
一旦PCをスリープ状態にしてうたた寝(またか)していたのだが
3時前にうりうりと目が覚めてしまい(また3時か)、またうにゃうにゃ
しちまっております。うりうりでうにゃうにゃでごちゃごちゃだ。


書けないなあ。考え過ぎなのかしら。いや、きっとなんにも
考えていないからこんなありさまなんだろうな。日頃の仕事に
掛ける態度とおんなじだな(?)いけませんなあ。
とりあえずきちんと寝たほうが良さそうだ。どうにも
だらしなくなっている。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。