東京タワー

僕が東京へと向かう
ツーリングに出てから
早くも一週間近く
経過してしまった。


世間はゴールデン
ウィークの只中で
あり、カレンダー
通りのお休みが
頂けているこの僕も4連休の最中である。夜更かしをしてみたりと
怠惰な時間を過ごしてしまってはいるものの、その一方では
ぐりぐりうにゃうにゃと番外編ブログの更新なんざを進めていたりする。
たったの2泊3日の旅なのにかなりのボリュームとなってしまっている。
おまけにまだまだ完結させていない。いかんねえまったく。


旅の記録を載せる事は、僕にとって旅の追体験となっている。この作業は
かなり面倒臭いのだけれども、しかし出来上がったものを見ると嬉しくなる。
たまたま目にされてしまった方には申し訳ないが、僕は僕が見たいものを
作っている。出来は良くないけれども(そこが問題の様な気が・・・)
でも、もしも面白いと思って下さる方がおられたらそれはとても嬉しい。


今回の旅も動画を撮影してみた。例によってキャプションのみでBGMも
付けないシンプルで地味でへたっぴなものであるが、まあもしも
宜しければ見て頂きたい。では以下に。


ちいさな旅 2012年4月29日スカイツリー見物


明日あたりで気分を切り替えて、今回の旅の記録も完結させちゃおう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。