ホテルにて

本日は番外編ブログの
更新作業に時間を
費やしておりました。


連休なのですっかり
気が抜けちまって
うたた寝がひどいです。
3時だよもう。
こりゃあいかん。
連休明けにリズムが取れなくなっちゃわないようにだね気を付けにゃあ
なるめえべ。いやあほんっとかなり気が抜けちまっておりますな。
いいのかこんなので。取り敢えず今回の旅の記録をずるずるだらだらと
書き記してみましたよまったくよう。3時までうたた寝する程の出来
なのかと問われればもう知りませんと答えるしかない出来なのですがね。
でもまあ久し振りにリンクを貼っちまおうか。


「ちいさな旅」


たったの2泊3日なのにまだまだ1日目しか書けていなかったりして。
既にえらい事になっておりますな、いいのかこんなので。しかも3時だし。
でもよかったら見てね。


何にせよ寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。