旅の予感を

一日ぼんやりと過ごした。
しなければならない事は
あれこれとあるけれども
ぼんやりと何もしない
内に一日が終わろうと
している。


明日からはまたお仕事だ。
今週は忙しくなりそうだな。


昨日書いた通り僕はバリアフリー2012を見学した。そして実はその後、
旅の支度をしたんだ。来たる連休に東京スカイツリーを見に行く為の
旅の支度だね。いやまあ例によっての「ちいさな旅」だけれども、
先月、今月とほとんどバイクに乗れなかった事もあり、これでもかと
溜まっていたツーリングへの欲求不満を解消すべく、想いをいよいよ
爆発(大袈裟だ)させる時が近づいて来たんだ。ああちくしょう、
アフリカツインを思う存分走らせてやりたい。このばかでかいバイクは
本来僕みたいな腕のさえない乗り手には似つかわしくない最強の
ツアラーなのだけれども、こうして僕の手に渡った以上は意地でも
乗りこなしてやるのだ。今まで無理矢理乗って来たけれども、まだまだ
乗りこなすって所まで達していない。こんな相棒には二度と出逢えないぞ。


気象予報によると出発予定の28日土曜日は晴れマークあり。
27日に仕事から帰宅したらそのまま出発しよう。久々の
ロングツーリングに今からわくわくしちまってます。


取り敢えず今週も頑張ろう。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。