昼から晴れました

朝から雨降りで
あった為、本日も
ツーリングに出られず。


でもそれは最初から
判っていた事なので
この機会になかなか
進んでいなかった
レポート作成に時間を
ずずいと充てたのであった。


なーんて書くと必死になって作成したようにも思えそうだが(?)
実の所なかなか書けないのでぼーんやりとようつべ動画(どこかの
どなたかがUpした北海道ツーリングの動画なんて愉しく拝見して
おりました)を観つつ、レポートに載せるべき言葉の羅列を考えて
いたのであった。こんなだらしないやり方じゃあそりゃアナタなかなか
進まんわな。まいったねどうも。


昼を過ぎると天候はどんどん回復し、気がつくと青空が広がっていた。
レポート作成さえなければATを駆って飛び出し、先日も書いたJR阪和線
山中渓駅の桜でも見に行こうかと思っていた所である。なんて因果な
青空か。でもそんな青空を恨めしく眺めつつ、本日日没後にどうにか
こうにかレポートは完成したのであーる。はっきり云って出来はひどい。
しかしまだまだ先は長いので、もう出来に関してはありゃこりゃ考え
ないことにした。兎に角どんどんと作成しちまおう。


取り敢えず2枚目のレポートは完成した。明日は街の大きな書店に
出向き、3枚目のレポート作成に必要な新しいテキストを買いに行く予定。
はぁ、先は長いわぁ・・・でも、勉強にはなってます。いい事だ。
目指せ社会福祉士とやら。目指せ相談援助業務のぷろへっそなるとやら。


はぁ・・・も少し酔っ払ってから寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。