忙しい気はしないのに

間に合わなかった

今週は早かった。
もう週末だ。はあ
疲れたわぁ・・・


今週は本当に
余裕が無かった。
まあ何時だって
余裕なんて無い
人生ではあった
のであるからし
こんな余裕の無さもまた有りなのかなあと21時の帰宅直後に
お腹がまるで空いていないのをいい事に飲酒を開始してしまって
いけませんなあ状態です(サ責時代ほど忙しくはないような
気もするが、平素の帰宅時間だけは何故かずんずんと遅く
なりつつある。でもその平素とやらは20時半には帰宅出来ている
から実際にはそんなに疲れてはいない筈なのだが)


ああ、でもまあ明日はお休みなんだよな。でも明日の気象予報では
雨なんたよな。で、先日から書いていたかもしれないがまたしても
今週末もツーリングには出られないんだよな。何だか最近こんな事
ばっかり書いているよな。でもまあこんな程度の事をぐだぐだと
書いていられる位だからまだまあマシってものだよな。ああぐーだぐだ。
そんなに忙しくない筈だと思うのだが、何故だか忙しいような
何だかよく解らないようなここ暫くだ。参ったねえどうにも。


取り敢えず、お疲れさん。がんばったで賞でも自分にあげちゃいましょう。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。